ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニ四駆改造本とパラソルヘンべえのテレビ絵本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんで購入してきました。

ミニ四駆改造(マル秘)大作戦 ミニ四駆ハンドブックパート2 - 400円
講談社のテレビ絵本 パラソルヘンべえ - 200円

小学館ワンダーライフスペシャルのミニ四駆改造本です。改造本と言っても、最速を目指す改造ではありません…とんでもない改造を紹介する本なのである。表紙を見てお察しください。


もうひとつ、パラソルヘンべえのテレビ絵本も購入。
本の状態について特に記載が無かったので購入してみたが、家に帰ってページをめくるとなんと落書きが!?
おいおい、だらけさんよぉ、そりゃないぜ!!

本にシュリンクをするんだったら、ちゃんと状態を記載しろよ!
まったく…。