ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「ロックマン3」とNGP「電車でGO!2」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、PS「ロックマン3」とNGP「電車でGO!2 on ネオジオポケット」を購入した。
なにやら3DSにて「ロックマン」から「ロックマン6」を完全収録した「ロックマン クラシックス コレクション」なるソフトがリリースされるようだ…気になる、実に気になる、購入しようかどうか迷うわ…と、その前にPS版ロックマンを収集せねば。つーことで「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」をゲットしてきた。


あと、ネオジオポケット版の「電車でGO!2」も購入した。
このNGP版は、携帯機でリリースされた電GOの中ではなかなか出来が良かった気がする。


カラーなのもまたいい感じ!

お出かけ用として携帯しようかな。