ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【ボードゲーム】オバケだぞー GEISTER TREPPE

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

可愛いボードゲームを紹介、「オバケだぞー」です。

オバケだぞー

このボードゲームはルールが簡単で、実際に3歳~6歳ぐらいの子供が遊ぶのにちょうど良いです。
遊び方が知りたい方はここを見てください

んで、何が可愛いかというとコンポーネントが可愛いんですよ!

こいつら!木製のお化け駒はかなり可愛いぞ!
オバケだぞー

可愛い!!!小さな駒にオバケを被せて遊びます。
オバケだぞー

ダイスにもオバケマークが!か、可愛い!!
オバケだぞー

こんな感じで遊びます。
オバケだぞー

接待するには持って来いのゲームですよ。

Geistertreppe: Für 2 - 4 Spieler

Geistertreppe: Für 2 - 4 Spieler

 

 
あっ、これは可愛くないよね!
まんだらけで買ってきました。ある意味面白い漫画です。
じろう

不思議ミステリー関連