ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

やまとなでしこCD&堀江由衣DVDを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフであまり見かけない
やまとなでしこ「Merry Merrily」のCDを購入してきました!
やまとなでしこ

堀江由衣田村ゆかり
ファンとしては「やまとなでしこ」の復活を願うばかりです。
やまとなでしこ

それと、
DVD「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A」も購入。
地道にライブDVDも揃えてますよ!
堀江由衣

このDVDは、2年前の9月19日と20日に
堀江由衣さんの誕生日ということで行われた舞踏会の記録映像です。
実はこの舞踏会に私もお呼ばれしたので、お祝いに行ってきました!
堀江由衣

世界観を徹底したデザイン。
堀江由衣

付属ブックレット。
堀江由衣

そして舞踏会の解説書です。
コメンタリーと併せて読むと面白いですよ!
堀江由衣

舞踏会では少しばかし貢がせていただきました。
堀江由衣

あぁ…あの日のあのシーンが蘇ってきます。