ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポケットボンバーマンとゲームボーイウォーズを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました!
ボンバーマンとゲームボーイウォーズ
GB ポケットボンバーマン 105円
GB ゲームボーイウォーズ 105円

早速動作確認を…
うん?ジャンプゲームってなんだ?
ボンバーマン

とりあえず、ノーマルゲームをプレイ。
ボンバーマン
ボンバーマン

あれ?ボンバーマンってこんなんだったっけ?
これ横スクロールっすよね!ジャンプも出来るし…。
ボンバーマン事情に詳しくないので、少しばかり面食らいました!
ボンバーマン
ボンバーマン
ボンバーマン

空中にも爆弾をセット出来るんだね。
ボンバーマン
ボンバーマン

こうゆうのもアリ?なのかな…。
最速クリア動画 ポケットボンバーマン 6分51秒

ケーキ

帰りにパティスリー・ミッシェルで休憩。
ランチが美味しそうでした…今度食べてみよう。