ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マイメロディ マグネットコレクション

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

お願い!マイメロディ」のクロミ様とバクくんのマグネットがたくさん出てきた。
2006年に発売されたカプセルトイマイメロディ マグネットコレクション」です。
ガチャで何度も回した記憶がございます。バクくんの出現率は異常でした…。
マイメロ

種類は「マイメロディ」「マイメロディ(2個セット)」「クロミ様」「クロミ様(2個セット)」
「ピアノちゃん」「フラットくん」「バクくん」の全7種。
やっぱり、クロミ様のレリーフマグネットは可愛いね!
マイメロ

全種類持っていたはずなのだが、手元には「2個セットのクロミ様」
「ピアノちゃん」「フラットくん」「バクくん」の4種類しか残っていなかった。
マイメロクロミ様はどこかにいってしまったみたいだね…。
マイメロ

とりあえず、無くさないようにペン立てに貼り付けておきます。
マイメロ

マイメロディ関連
カプセルトイ「マイメロディ フィギュアストラップ」