ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ASバーリ 94-95 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イタリア・セリエA所属「ASバーリ」94-95シーズンのホームモデルです。
バーリといえば、ムカデセレブレーション!
ゴール後にみんな集まってムカデを組むパフォは、観ていて楽しかった。
こうゆうセレブレーションは大好きなの。
そういえば、SFCのスーパーフォーメーションサッカーでは
常にバーリを使用してムカデセレブレーションをしていたなぁ…。
またプレイしたくなった。
ASバーリ 94-95 (H)

胸スポンサーとサプライヤーロゴはプリント。エンブレムは圧着式。
スポンサーはどこなんだろう?分からない…。
ASバーリ 94-95 (H)

エンブレムのシンボルは鶏。可愛えぇ~な~!
このエンブレムが付いていなければ購入しなかったと思う。
ASバーリ 94-95 (H)

90年代のドイツ代表のようなデザインで可愛らしいですね!
やっぱりadidasのマークは昔の方が良いです。
ASバーリ 94-95 (H)

全体的に雰囲気がよく可愛いよね!