ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ビックリマン☆シールコレクション 80年代熱狂シールセレクション - 別冊宝島

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ふと立ち寄った本屋さんで別冊宝島のビックリマン☆シールコレクション本第三弾 を見つけたので思わず購入してしまった。
シールのクオリティがだんだん下がっているのが気になるけど、今回の目玉である大人気だった「ヘッドロココ」「始祖ジュラ」「ネロ魔神」や「7神帝」に惹かれました。
本

完全オリジナル再現したシールたち。
当時のビックリマンシールの「完全オリジナル再現」と言いつつも、
勝手にアレンジしている所がタチが悪いんだなぁ…。
本
本

第6弾から9弾までをピックアップしたパーフェクト史。
本

ビックリマングッズ大全。
本

幻のビックリマン超秘蔵画展。
本

今回もネタ切れ感が否めない内容だったけど、グリーンハウス特集は必見!
本

ビックリマン関連
在庫処分の「ビックリマン ビックリコレクション」を購入!
コンプ出来ないぞコノヤロー!!
コンプまであと二枚!ビックリマン伝説チョコ。
2BOX目も終了!なかなかコンプできないビックリマン伝説シール。
書籍「ビックリマン・シールコレクション 80'sチルドレンセレクション - 別冊宝島」
ビックリマン伝説チョコ、2BOX目に突入!
ビックリマン伝説チョコを購入しました!
書籍「ビックリマンシールコレクション - 別冊宝島」