ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュア誕生30周年記念「レゴミニフィギュアの本」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴには欠かせないミニフィグの魅力を存分に堪能できる
ミニフィギュア誕生30周年記念「レゴミニフィギュアの本」です。
お馴染みのシティやキャッスルのミニフィグだけでなく、
南海の勇者やウエスタンといった懐かしのミニフィグまで収録された
ファンには涙ものなミニフィグ満載ヴィジュアルブックなのです!
本

ヴィジュアルブックということもあり、
ミニフィグの魅力が伝わるようなレイアウトが素晴らしい。
本

各ページに散りばめられた
盛りだくさんの豆知識的な情報は読んでいて楽しいぞ!
本

あの懐かしいキャラたちにも出会えるよ。
本

もちろん!スター・ウォーズシリーズも掲載。
本

ボブもいます。眺めていても楽しいな。
本

そうそう、忘れられそうなミニフィグたちもたくさん掲載されています。
本

隅から隅までミニフィグオンリー!!あぁ~癒される~。
本

この本を読んだ後にはミニフィグで遊ぼうぜ。