ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズDVDが欲しくて「3932:フレンズ ミュージックショー」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴフレンズ製品を1000円以上購入すると「レゴフレンズ・スペシャルDVD」が
貰えるということなので、とりあえず「3932:フレンズ ミュージックショー」を
購入してDVDを貰いました!
いや~、こうゆうプレゼント企画はついつい規定額分購入してしまいますね。


ではスペシャルDVDも貰ったことだし、サクっと組んでみましょう。


完成。
ステージで歌うアンドレアさん。ラジカセが良い感じです。


ピアノもシンプルでかわいい。天屋根が開いたら最高だね!

これは良いセットです。
さあ、みんなもこいつを購入してDVDを貰おうぜ!!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム