ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ガラクタトイ図鑑「愛しのインチキガチャガチャ大全」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ガラクタトイやコピー品トイを世に放ったコスモスのトイをまとめた図鑑
愛しのインチキガチャガチャ大全-コスモスのすべて-」を購入しました。
懐かしいですね。子どもの頃、ガチャをよく回してはガッカリしていたなぁ…。
たまにやる100円自販機のレバーを押すワクワク感はハンパなかったね。


著作権などお構いなしのパチモノたち。


ロッチシールをたくさん持っていて馬鹿にされたのは、今では良い思い出です。


何気にそそる台紙デザイン。


ロゴが可愛すぎる!!


無性にコスモスの自販機本体が欲しいです。

置く場所ないけどね…。