ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まさかの第二弾「素晴らしきインチキ・ガチャガチャの世界」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まさかまさかの第二弾「素晴らしきインチキ・ガチャガチャの世界 -コスモスよ永遠に-」を購入しました。
80年代、僕たちにワクワクとガッカリを教えてくれたコスモスのガチャガチャ。出てくるのは粗悪なコピー品トイたち…当たりなんて出やしない。そんなコスモスのガラクタトイをまとめた図鑑であります。
今回は膨大なアイテムに加え、元社員のインタビューが面白い!
一読の価値ありです。


もう一冊。
バガボンドの新刊も購入してきました。
ようやく農業編も終わり。なかなか面白かったです。


そういえば…。
円頓寺商店街の七夕まつりに行ってきました。





また来年。

コスモス関連
ガラクタトイ図鑑「愛しのインチキガチャガチャ大全」を購入した。