ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GB版ウルトラクイズシリーズのPART2を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

行き付けのブックオフで購入してきました。

N64 スターフォックス64 - 250円
GB 星のカービィ - 250円
GB アメリカ横断ウルトラクイズPART2 - 105円

ここ何週間かでGB版ウルトラクイズシリーズを何とか揃えました。
最後のパート2です。では早速、一気にプレイしてGB版全作制覇といきましょか!


そうそう、最近は裸ソフトよりも箱・取説付ソフトを購入するようにしています。
当方、完品信者の収集家ではありません。ただGB、SFCN64は箱・取説付でも裸ソフトと変わらないぐらい安かったりするからお得なのです。

てなわけで、カービィはめちゃ綺麗だったので購入しておきました。