ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

Where the Wild Things Areと落書き

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

高架下で出会った「かいじゅうたちのいるところ」の落書きが、なかなか素敵だった。こういう絵本をモチーフにした落書きってあまり見かけませんよね。日の当たらない場所が一気に明るくなった気がする。でもなんだかモイシャは可愛いのに、着ぐるみの中の人の目が怖すぎ。


反対側にはマックスもいる。相変わらず目が怖い…ていうか、よーく見ると口元が気持ち悪いね…トラウマになりそうだ。


ぬいぐるみを見て癒されよう。


そうそう。
スマブラの新作を購入してきた。
ちょこっと遊んだが目が痛くなってそっとDSを閉じた。

歳だなぁ…。