ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分品のミニゲームキーチェーン「MONOPOLY」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

偶々立ち寄ったショップで「MONOPOLY」のミニゲームキーチェーンなるものがあったので購入してみました。
在庫処分品ということもあり300円。なかなかお安い。


こいつはコマとサイコロが2個づつ付属していて、実際に遊べちゃうんです…と思ったけど、家やホテル、権利書などがないから遊べないや…雰囲気だけ楽しめるアイテムのようですね。

そうそう、ミニゲームキーチェーンのラインナップに「Clue」があるではありませんか!これは気になる、実に気になる…。