ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハピチャ!のカプセルトイ「キラキラストーンコスメ」を貰った。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

つーことで、貰ったのは「マニキュア&リング」。
今年3月にリリースされたカプセルトイのやつ。こいつはスルーしていたトイだったので、こうやって貰えるのはありがたいことです。


思いのほか可愛いアイテムで嬉しい!
キラキラストーンを付け替えてアレンジできるし、何気にキラキラなシルバーメッキなのがいいですね。

うん、これは他のアイテムも欲しくなっちゃうなぁ…。