ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

手づくりジュースのレシピ本など購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきた。

手づくりジュース353レシピ - 100円
ドラクエの秘密 - 100円

最近、葡萄ジュースを作って飲んでいる。葡萄はしぼるよりも、煮込む方が甘くて美味しいジュースができると思う。
いつも大量に作ると飲みきれず発酵させてしまうので、余った分は凍らせてシャーベットにしている。やっぱ手作りは美味いよね!


そうそう。
撮り溜めていた写真をプリントしてきた。
とりあえずマット加工でプリントしたが、柔らかい感じになって綺麗。

ついでに2L版のアルバムも購入した。