ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ぼくらのバイブル!「よみがえるケイブンシャの大百科」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

勁文社の子ども向け豆本をまとめた「よみがえるケイブンシャの大百科」を今更ながら購入してきた。
ずっと購入しようかどうか迷っていたけど、購入して良かったわ!
これは読みごたえがある。というか資料的にもなかなか価値が高い。


特撮、アニメ、ゲーム、プロ野球、サッカー、アイドルから忍術、動物、心霊などなど多種多様。

もし、勁文社がいまでも存続していたら…個人的には「アニメアイドル大百科2015年版」とか「イヤァオ!中邑真輔大百科」とか読んでみたいな。