ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゲーム&ウオッチ全60種類を網羅した永久保存版「ゲーム&ウオッチ パーフェクトカタログ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レトロゲームの魅力を詰め込んだパーフェクトカタログの第二弾「ゲーム&ウオッチ パーフェクトカタログ」を購入してきた。
ずっと気になっていたやつ。偶々書店で見つけてパラパラめくった瞬間感じた・・・これは買わなきゃいけない!と・・・。

世の中には電子ゲーム全般を扱った書籍が複数存在しているけれど、任天堂の「ゲーム&ウオッチ」だけをまとめた書籍はなかなか見かけない。以前、フランスで発刊された任天堂本「L'Histoire de Nintendo」の第二弾がゲーム&ウオッチの全てを網羅していて見ごたえがあった。それぐらいしか思い当たらない。

兎にも角にも、レトロゲームファンなら手元に置いておきたい一冊だ!

ゲーム&ウオッチパーフェクトカタログ (G-MOOK)

ゲーム&ウオッチパーフェクトカタログ (G-MOOK)

 

 

そういえば・・・。

スパイダーマンをちまちま遊んでいる。
ニューヨークを縦横無尽に駆け抜けられるのは爽快。スパイディ好きにはたまらんわ。