ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アクションゲームをつくって遊べる!幼稚園2018年11月号付録「どっかん!ピザづくりパズル」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば、幼児向け雑誌「幼稚園」の2018年11月号の付録「どっかん!ピザづくりパズル」が面白そうだったので購入していた。
付録は、ピザを時間内に完成させないと、どっかーん!と弾けてバラバラになるアクションゲームがつくれるというやつ。ちなみにピザーラとのコラボ。

幼稚園 2018年 11 月号 [雑誌]

幼稚園 2018年 11 月号 [雑誌]

 

 

前回の10月号「仮面ライダージオウ ガシャポン」はガチャマシンの完成度の高さから、書店での在庫切れが続出したそうな。
今回の付録もなかなかヤバイ!動画を見るだけでもワクワクする。

 

なんつってもパズルパーフェクションやマリオのワイルドクラッシュみたいな感じのゲームが作れて遊べるのだ!アナログゲーム好きなら、ぜひ買っておきたい。
兎にも角にも、早く組み立てて遊ぼう。

スーパーマリオ ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム

スーパーマリオ ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム

 
パーフェクション C0432 正規品

パーフェクション C0432 正規品