ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポケットステーションとなのはゲームを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入してきました。

PS ポケットステーション ホワイト - 500円
PS ポケットステーション クリスタル - 500円
PSP 魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE THE BATTLE OF ACES/通常版 - 500円

懐かしのPSアイテム「ポケットステーション」を購入してみました。
ホワイトとクリスタルの2種です。
さっそく動作確認をしようと電池ボックスを開こうとしたのですが…めちゃ小さいドライバーが必要なんですね…うわ~、酷い、酷すぎるよ。ということで、動作確認はまた今度にでも。


そうそう、なのはゲームにはヘッドの写真が付いていましたよ。
なんか得した気分!

最近PSPソフトもワンコインで購入できるようになってきましたね。
うん、いい感じだ。