ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBAファミコンミニのソフトを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、レゲーを購入してきた。

SFC らんま1/2 超技乱舞編 - 108円
GBA ファミコンミニ スターソルジャー - 250円
PS K-1ワールドグランプリ2001 開幕版 by エクシング - 108円

先日スカパーでPRIDE10の試合を久々に観たが…めちゃくちゃ面白いじゃん!!
序盤からビクトー・ベウフォートヴァンダレイ・シウバ、リコ・ロドリゲス、マーク・ケアーが登場する試合なんてそうそう観れないよ。なんでこんな面白いコンテンツが消えてしまうんだ…。
と、そんな気持ちを抱きながらK-1ゲームを購入した。
ちなみに、コナミ制作以外のK-1ゲームには絶対に手を出してはいけない。痛い目を見るぞ。


GBAファミコンミニスターソルジャーも購入した。
既に所持しているかなと思いつつ購入したが、調べてみると持ってなかったようです。良かった。
とりあえずGBA収納ケースに入れておこう。


あと別の中古屋さんにて、XBOX360のソフトを購入。
気になっていたWhere the Wild Things Are のゲームがお安かったのでゲットした。

どんなゲームか楽しみ!