ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンが届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していた「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」が届いた。
テレビに繋ぐだけで遊べる手のひらサイズのスーファミです。前回のミニファミコンは予約なしで発売後に店頭でゲットしたが、今回はネットで予約しておいた。
お目当てのソフトは マリオカート。実機でもよくプレイするソフトなのだが、如何せん画質が悪すぎる…ミニスーファミだとHDMI出力なので綺麗な画質で遊べるのが魅力的です。

 

当時のパッケージと比べてもかなりミニサイズ。
懐かしすぎて泣けてくる。やっぱりこのパッケージデザイン好きだな。

 

あと、出来れば当時の収納ケースも復刻してくれると有り難いんだけど…。

とりあえず、後でじっくりプレイしたいと思う。