ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じます。

ミニファミコン「週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」を購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの「週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」を購入してきた。
相変わらずインターネッツ界隈ではプレミア感を演出しているようだが、店頭では予約なしでも余裕でゲットできる模様。

 

ろくでなしブルース目当てでゲット!!
だいたいは所持しているし、キャプ翼悟空伝はしょっちゅうプレイしているので、このジャンプバージョンにそこまで感動はない。
ただ、ファミコンジャンプの長ったらしいパスワードを入れなくても良くなったのが、嬉しいところかな。

 

そうそう。

Vジャンプニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン 世界最速クリアガイド」なる本もゲットしてきた。
最速クリアと銘打ってはいるものの、内容はちょっと微妙かな・・・まあ、気分を盛り上げるにはもってこいなアイテムだわ。マシリト氏のインタビューは面白かった。