ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

バーチャルボーイでお馴染みの横井軍平Book

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

なんかバーチャルボーイってかっこいいやん!



たぶんレゲー好きな方は一家に一台あるであろうバーチャルボーイ



その生みの親である横井軍平氏の「横井軍平ゲーム館」がとても面白いです。
最近復刻されたので手に取りやすくなってます。



バーチャルボーイゲームボーイなどの秘話を語ってます。
ドクターマリオの件は興味深かった。


あと「うわ(笑)。宮本茂、バーチャルボーイを語る。」も併せて読むとさらに楽しめます。