ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゴールデンアイ 007

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

Wii版「ゴールデンアイ 007」を購入しようかどうか迷ってます。
当然、操作感は変わってるんだろうね…う~ん、ためらうなぁ。

で、64版は猿のように友達と対戦ばかりしてました。
このゲーム、4人対戦があついですよね!
007ゴールデンアイ

64のコントローラーは使いやすいので好きです!
007ゴールデンアイ

デモ画面です。
007ゴールデンアイ

007ゴールデンアイ

007ゴールデンアイ

007ゴールデンアイ

007ゴールデンアイ

ガイドブックも持ってますが、実は一度もシングルプレイをやったことがありません。
007ゴールデンアイ
Wii版でシングルプレイをやってみようかな、どうしよう。
あっ、背中は押さないでね!絶対に押すなよ!


話は変わりますが、
いまさらながら、まどかマギカを見終わりました。
傍らで何やら相方さんがまどかの絵を書いてました。
落書き

すみません、ただの落書きで…。