ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

大掃除!残念なユニたち

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

昨日に引き続き、
家の掃除していたら無残な姿になったユニたちも出てきた。
もう目を当てられないほど痛々しい…。

日産横浜マリノス 93 (H) レプリカ
当時、部活で着用しておりました。
胸の「NISSAN」プリントは消えてしまい
そして、いつの間にかJリーグバッチも剥がれてました。
ユニ

三菱浦和レッドダイヤモンズ 94 (A) レプリカ
こちらも部活で着用。主に高校時代です。
胸の「MITSUBISHI URAWA」やミズノロゴマークなどの
プリントが消えかけてます…うわぁ~これは勿体無いよね。
ユニ

トッテナム・ホットスパーFC 04-05 (H)
はい、色移りしてしまいました。
保管方法をもう少し気にしていればよかった…。
ユニ

FCバルセロナ 94 (H)
これまた部活で着用。エンブレムがありません。
ユニ
当時の洗濯方法が悪かったんでしょうね。
非常に残念でならない…これからは部屋着として活躍してもらいます。

今週のアドベントカレンダー
12月19日はTIEファイター・パイロット。
19

12月20日はTIEファイター。
20

12月21日。
ラストスパート感がするミレニアム・ファルコン。
21

12月22日。
分かるんだけど名前が出てこない…。
22

12月23日はクリスマスツリーです。
23