ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スター・ウォーズ「7929:ナブーの戦い」と「9489:バトルパック」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いくつかスター・ウォーズのセットを購入した。
当然フィグを集めるためである。
それにしても、スター・ウォーズのフィグ集めは大変ですね。
意図的にフィグが散らばっているし、人気フィグは大物セットに付いてくる。
しかも、数も多いときたもんだ…。

7929:ナブーの戦い
バトル・ドロイド8体とパイロット・ドロイド2体のフィグ以外にも
ジャー・ジャー・ビンクスとグンガン兵も付いてきます。
あと数セット欲しいな。
LEGO

9489:エンドアの反乱軍兵士 VS 帝国軍トルーパー バトルパック
エンドアの戦いが好きなので、とりあえず4セット購入しました。
ウィケットとチューバッカのパックもプリーズ!
LEGO

フィグは単体でも購入できるのだが、意外と値が張るので
セット物を購入するようにしている…その方がお得だったりもする。
でも、フィグのために大物セットを購入し続けるのはつらいですね。

MEMO
ミニフィギュアシリーズ7の国内発売月が確定したようですね。
サイドAが5月で、サイドBが6月の発売です。
忘れないようにメモ。

LEGOミニフィグ7
LEGO ミニフィギュア シリーズ7 ~サイドA~ 全8種セット
LEGO ミニフィギュア シリーズ7 ~サイドB~ 全8種セット

そういえば…。
ミクさんアペンドver.が届いてました。
とても雰囲気が良いです!
ねんど

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ