ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

TIGER&BUNNY ルミナス・スイングを回してきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

TIGER&BUNNYのカプセルトイ「ルミナス・スイング」を見つけたので回しました。
「ルミナス」ということで、発光ギミックが搭載されたフィギュアたちです!
狙いはもちろん、ルナティック先生ですよ。
タイバニ

二回ほど回す…立て続けに、H-01(ダークネス・タイガー)が出てきた。
心が折れそうだが、もう一回チャレンジ。
バーナビー(ダークネスバージョン)が出てきた…そしてここで終了!
タイバニ

ワイルドタイガーぐらいは出てきて欲しかったなぁ。
ちなみに、ルナティック先生はレアアイテムだったらしい…。
タイバニ

並べてみた。
タイバニ

発光させてみた。
タイバニ
うぉぉカッコイイ!!ますますルナ先生が欲しくなる…。

そういえば…。
ナチュラルキッチンでいろいろ購入してきた。
クリップだけ購入しようと思っていたが、ついつい他の物まで手に取ってしまった。
雑貨