ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カバヤのLEGOスターウォーズたち(#6963、#6964、#6965)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

カバヤLEGOスター・ウォーズが出てきた!
どんだけ買い占めているんだよ!ってな感じの量である。
ちなみに、カバヤLEGOシリーズは6年前に終了したみたいです。
時々コンビニで見つけて、ニヤニヤしながら購入していたのが懐かしい…。
LEGO

ラインナップは、人気の旧三部作シリーズから…
「6964:スレーブI」と「6965:タイ・インターセプター」。
どこに行ってもスレーブIは残ってましたね…あまりの不人気さに涙が出てきた。
LEGO

「6963:X-ウィング・ファイター」は、小さいながらよく出来ている。いい感じだ!
LEGO
当時の価格は、LEGOにチューインガムが付いて500円だったと思う。
ちょっと割高感がありました…トランスフォーマーガムくらい頑張って欲しかったな。

そうそう、
4月24日には、カプセルトイ「レゴ スター・ウォーズ PartⅡ」がリリースされます。
こちらも価格は400円で割高感は否めませんが、楽しみだよね!

そういえば…。
コミック版とらドラ!の新刊を購入した。
キッズステーションで再放送中のアニメ「とらドラ!」はもうすぐ最終回。MEMO。
本

スター・ウォーズのフィギュアARTFX+「ダース・モール」も購入した。
sw

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ