ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

恒例の三冊210円古本祭りに参加してきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まんだらけさんにて、恒例の三冊210円古本祭りに参加してきました。

げんしけん(9)/木尾士目
荒川アンダーザブリッジ(7)/中村光
藤子不二雄(A)ランド まんが道(20)/藤子不二雄(A)

今回も目ぼしいものが無かったです。
そういえば荒川の6巻以降を持って無かったなぁ~とか思いつつ、目の前にあった荒川7巻を手に取って、他もいろいろ物色。う~ん、やっぱり目ぼしいものがない…もう何も購入せずに帰ろうかと思ったが、三冊210円ということもあり、たいして欲しいわけでもない本をチョイスしてお買い上げ。


そうそう。
リアルの新刊も購入してきました。さっそく一気読み、やっぱ面白いわ。