ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

裸GBソフト「美少女戦士セーラームーンR」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入した。

GB 美少女戦士セーラームーンR - 250円
GB版セラムンRは所持していなかったのでゲットしてきた。
前作の無印はパスワード機能が付いてなく泣く泣くクリアを断念したが、Rからはパスワード機能が搭載されクリアが楽になった模様。これは何気に嬉しいことです。


さっそく動作確認がてらプレイ開始。


ゲーム内容はアドベンチャーとアクションを融合させたゲームなの。


GBにしてはグラフィック多めでなかなか楽しめる。

以上。