ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハナヤマのパーティゲーム「大富豪ゲーム」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハナヤマの「大富豪ゲーム」が60%オフ以上で売られていたので購入した。
1970年代に大ヒットしたハナヤマのパーティゲーム「大富豪」を現代風にリメイクしたやつ。


ルーレットを回して止まったマスの指示に従いつつ、会社経営やギャンブル、土地・株を所有しながら収入源を増やし、大富豪を目指す運満載のすごろくゲームだ。
ワイワイ盛り上がりたい人におすすめ!

大富豪ゲーム

大富豪ゲーム

  • 発売日: 2018/07/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー