ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

N64「Let'sスマッシュ」とPS「ウルトラクイズ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。

N64 Let'sスマッシュ - 250円
PS アメリカ横断ウルトラクイズ - 105円

ニューヨークへ行きたいかー!罰ゲームは怖くないかー!!でお馴染みのクイズ番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」のPS版です。
同作品のGB版はハマってよくプレイしていましたが、如何せんアメリカに上陸するのが難しかった。「○×クイズ」「成田空港ジャンケン」は難なくクリアできても、その後の「機内24問ペーパーテスト」が鬼のように難しく、アメリカ上陸まであと一歩のところでいつも日本に帰される…まさに「知力・体力・時の運」が必要なクイズゲームですね。


Let'sスマッシュ
ナムコスマッシュコートの派生版と勘違いして購入。でもなにやら面白そうだ。
オリジナルキャラを作成して、試合に勝つとゲットできるコスチュームアイテムで着せ替えを楽しむようです。うん、これは女性キャラにいろいろなコスチュームを着させてムフフしなきゃ!


そういえば…。
クラブニンテンドーからお届け物。3DSLLの充電台と引き換えてみました。