ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSのサカゲー「20世紀ストライカー列伝」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入してきました。

PS 20世紀ストライカー列伝 - 105円
1958年スウェーデン大会から、1998年フランス大会までのW杯を予選から追体験できるサカゲーはありそうでなかった。でも、パッケージ裏の説明には「世界のスーパースターが実名で蘇る。」と謳っているのに、実際は全選手偽名というのはいただけない。


そうそう…。
プレイの前に「FIFAワールドカップコレクションDVD」でも観て、W杯の歴史をおさらいしておこうかな。

私が初めて観たW杯は90年イタリア大会でした。
この大会は守備的な試合が多く、子供ながらクソつまんねぇなぁなんて思いながら観ていました。ただユーゴスラビアVSスペインのストイコビッチのゴールはめちゃくちゃ興奮しましたよ。