ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSとGBの周辺機器を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

PS ポケットステーション ホワイト - 250円
PS ポケットステーション クリスタル - 250円
GB ポケットカメラ - 500円

ゲームボーイがカメラに変身するポケットカメラを購入した。
グリーンカラーは持っていなかったのでとりあえずゲット。
今度グリーンカラーのゲームボーイポケットに突っ込んでお散歩してこよう!

 

そうそう。
竹達嬢&巽嬢の「つれゲーvol.18」のDVDも購入した。
以前、テレ朝の番組「ただいま、ゲーム実況中!!」でゲームプレイしていた竹達嬢を観て、なかなか面白かったので購入してみた。

このシリーズはゆるい感じで良い!
東京エンカウントとは違った楽しみがあって好きだわ。

 

つれゲーVol.18 竹達彩奈&巽悠衣子×サイレントヒル4 THE ROOM(続) [DVD]

つれゲーVol.18 竹達彩奈&巽悠衣子×サイレントヒル4 THE ROOM(続) [DVD]