ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBC「ぷよぷよSUN」やらDS「ウイイレ」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフにて購入してきた。

GBC ぷよぷよSUN - 250円
DS ワールドサッカーウイニングイレブンDS ゴール×ゴール! - 250円→200円

なにやらウイイレDSが読み込めないっぽい。
中古DSソフトで読み込み不良の遭遇はこれが初めてです。
さっそく綿棒で端子部の汚れをフキフキゴシゴシして再起動してみることに…う~ん、まだ読み込みは悪いまま…どうしたものか。

とりあえず接点復活剤を購入してみようかな。