ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「ミニ四駆レッツ&ゴー!!POWER WGP2」やらPS「グルーヴ地獄V」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

SFC ミニ四駆レッツ&ゴー!!POWER WGP2 - 1500円
PS グルーヴ地獄V - 1500円

SFCレッツゴーWGP2をゲットした。
アニメのような5vs5のレースバトルが堪能できるやつ。
セッティングしてレースするだけのシャイニングスコーピオンも悪くないが、こっちの方がレッツゴー世界に浸れそうだ。
とりあえず、レッツゴーアニメは無印しか観たことないので、WGPとMAXも観てみようと思う。

もうひとつ、グルーヴ地獄Vも購入。
スルメのようなバイトで遊びたくなったのでゲットした。後で遊ぼう。

ミニ四駆レッツ&ゴー POWER WGP2

ミニ四駆レッツ&ゴー POWER WGP2

 
グルーヴ地獄V

グルーヴ地獄V

 

 

そういえば・・・。

ファイプロの新作を購入してみた。新日エディションのやつ。
久々のファイプロ。クリエイトして闘わせて遊ぶ、その繰り返しが面白い。

残念なのが、ファイプロお馴染みの偽名団体は収録されていない。
新日のレスラーのみ収録しているのだが、収録数が少なすぎる・・・高橋裕二郎はデフォルトで収録してくれよ・・・悲しい。

 

 

あと、HORI製のPS4コントローラーも購入した。
ちびっこと一緒にニンジャゴーで遊ぶため用なので、安いやつにしておいた。