ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

4637:基本セット・サファリを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴの新作「4637:基本セット・サファリ」を購入した。
基本ブロックで作る動物系は可愛くて好きです。
ブロック数は152ピースだが、フィグが2体も付いてお得だね!
LEGO

地味にちっこいペンギンが可愛い。
LEGO
このセットは値引率に関係なく廃盤になるまで買い足していくと思う…。

そういえば…。
figmaの千石ちゃんが届いてました。
figma

順調に揃ってますね。
figma