ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

バンダイLCDゲームデジタル「ハンバーガーショップ」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ロッテリアにて、トーマスの「おでかけBOX」をゲットしてきた。
ペーパークラフトを組み立てると機関車型のBOXになるというものだ。まぁ紙製なので耐久性は弱いけど、可愛いから良しとしよう。
んじゃ後で組み立ててみよっかなぁ。


そうそう、ロッテリアへ行ったついでに、こいつで遊んでみたくなった。
バンダイLCDゲームデジタルシリーズの「ハンバーガーショップ」です。
お客さんが注文した内容を覚えて、間違えずに品物をお客さんに渡すというゲームです。いわゆる記憶力ゲームなの。


本体はこんな感じ。
LCDゲームはちっこくて可愛いね。


「いらっしゃいませ!ご注文はお決まりでしょうか?」
ハンバーガー、コーヒー、アイスクリーム…プリーズ」

さあ、お客さんのオーダーを覚えて、厨房のコックさんから品物を受け取ろう!間違えずに品物を渡せたらお給料が貰えるよ!!さらに頑張ったウエイトレスさんには、マネージャーからボーナスも貰えるのだ。
でもね、オーダーを間違えたり、お客さんを待たせたりしちゃダメなの。
お客さんがトレーを蹴飛ばして大暴れしちゃうからさ。一生懸命働いているのに怒られるなんて…なんか切ないね。

いや~、ファーストフードのお仕事ってキツイなぁ…。