ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

64ソフトやらGBソフトやらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

PS ボンバーマンワールド - 108円
GB ポケットキョロちゃん - 250円
N64 ぷよぷよ~んパーティー - 500円
N64 トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス64 - 250円

高いのか安いのかよくわからないがいろいろゲット。
とりあえず動作確認した後は積んでおくが、ぷよぷよ~んパーティーは4人対戦がやりたいので接待用に活躍してもらおう。

以上。