ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「ドラゴンクエストモンスターズ 1・2」やらDS「どきどき魔女神判!」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

 レゲーをいろいろ購入してきた。

PS ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち - 550円
PSP TIGER & BUNNY オンエアジャック! - 100円
DS どきどき魔女神判!(裸ソフト) - 100円

PS「ドラゴンクエストモンスターズ1・2」がお安かったのでゲットした!
ゲームボーイで人気だった「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズの「テリーのワンダーランド」と「ルカの旅立ち&イルの冒険」をひとつにまとめたリメイク作品。
GB版のソフトは持っているのだが、実際にプレイしたことが無い。これを機に大画面で遊ぼうかなと思っている。

 

動作未チェックなうえに、ケースが割れている。これが原因でお安かったようだ。
とりあえず、スペアのケースがあったと思うので入れ替えよう。

 

あとタイバニのゲームもゲット。
内容は期待していない。兎にも角にもフルボイスなのが魅力的!
そういえば、取説が付いていなかった。これって欠品なのか、オンラインマニュアルで付いていないのかよくわからん・・・。

ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち

ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち

 
TIGER & BUNNY オンエアジャック! - PSP

TIGER & BUNNY オンエアジャック! - PSP