ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【ボードゲーム】年始めだし人生ゲームで遊ぼうかな。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ということで、年末年始の定番ゲームである「人生ゲーム」です。
「人生、山あり谷あり」の運要素が強いスゴロクゲームなので、
人間関係が壊れることなく、誰でも楽しめ、盛り上がれますよね!
人生ゲーム

人生ゲームは今までに多くの種類が発売されております。
世相を反映した「スタンダード」なゲームから
キャラとタイアップした「企画」ゲームまで様々です。
人生ゲーム

どれも工夫を凝らしているので新鮮な気分で楽しめます。
人生ゲーム
とまぁ…みんなで集まったときに
何も考えず盛り上がれるゲームのひとつとして欠かせませんよね!
さぁ~て、どれから遊ぼうかな?