ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

チェブラーシカ マスコットコレクション

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

手ざわりふわふわマスコット

哀愁漂うマスコット、チェブくんのカプセルトイです。
2010年の劇場公開に先駆けてリリースされました。
カプセルトイにしては、ちょっとお値段高めの300円だが、
想像以上にクオリティが高い!そして可愛い!!
チェブラーシカ

ノーマルチェブラーシカ
いつもの可愛いチェブくんです。
チェブラーシカ

ぬいぐるみと比べると色が違うね…でも可愛いから良いんです。
チェブラーシカ

リボンチェブラーシカとマフラーチェブラーシカ
三角帽子をかぶったチェブくんも可愛らしい!
チェブラーシカ

手袋チェブラーシカとベレー帽チェブラーシカ
ヤバイ!可愛すぎる!!手袋したチェブくんのポーズに完全ノックアウト。
チェブラーシカ
冬支度をするチェブラーシカ…。
全部揃えたくなるほど可愛いラインナップだね。

チェブラーシカ関連
チェブラーシカ メタルストラップ2

そういえば…。
ビックリマンを1BOX食べ切った。
悪魔シールが何枚かダブっただけ。コンプへの道は順調、順調。
ビックリマン