ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カードゲーム】キャラ物カードゲーム「ハゲしいな!桜井くん」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました!
懐かしい漫画「ハゲしいな!桜井くん」です。
一見コミックスのようにも見えますが、実はカードゲームですよ!
ゲーム

ゲーム内容はセブンブリッジです。
手札7枚で役を作って、いち早く手札を無くせば勝ちという麻雀のようなゲーム。
ゲーム

カードには高倉あつこ氏のイラストが描かれている。
ゲーム

ちなみに210円でした。
以上。