ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

プレイングコミックスSFC「ドラゴンボールZ超悟空伝」や「剣神DQ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。
ゲーム

WS グンペイ - 105円
故・横井軍平氏が生み出した名作パズルゲームです。
パズルゲームが得意でない私でもかなりハマリました。

SFC ドラゴンボールZ 超悟空伝 突撃編 - 315円
超悟空伝の覚醒編とばかり思って購入したが、
家に帰って箱から出すと見覚えのあるラベルが…。
あぁぁぁ、間違えたーーー!突撃編を購入してしまった!!!
あまり箱付きを購入しないから、箱のデザインだけで判断ができなかったです。

ゲーム

そしてもうひとつ。
ゲーム

剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣 - 525円

テレビに繋ぐだけでゲームが出来る「剣神ドラゴンクエスト」が
ジャンク品だったので購入してみました。
一応このゲームは所持しているのですが、
ジャンク品とはいえ安かったので、思わず購入しました。

ゲーム

とりあえず、動作確認がてら前持ち主の冒険の書を覗いてみようかな。
剣神
剣神
剣神
剣神

正常に動作しました!