ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【ボードゲーム】総合格闘技と野球のボードゲームを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気になるボードゲームを購入しました!
国内ボードゲームメーカーであるグラパックジャパン
総合格闘技ゲーム「ゲキシンK.O.」と野球ゲーム「ゴウワンストライク」です。
ボードゲーム

野球ゲーム「ゴウワンストライク」
野球の醍醐味であるピッチャー対バッターの駆け引きが楽しめるゲーム。
ピッチャーはカーブやフォークなど10種類の変化球を操り、
イン、アウト、低め、高めといったコースに投げ分ける。
そして、バッターはピッチャーの球種とコースを読んで振りぬく…。
タカラのプロ野球カードゲームよりも楽しめそうですね!
ボードゲーム

総合格闘技ゲーム「ゲキシンK.O.」
総合格闘技をテーマとしたボードゲームです。
どんなゲームなのかまったく想像ができない…。
格闘技ゲームは、スピード感やKOの爽快感、関節技の緊張感を
どうやって演出するかということが、最大のポイントとなってきます。
とにかくチャレンジ精神は評価したいです。
ボードゲーム

同社のサッカーチェスはかなり面白かったので、期待しております!
ボードゲーム

コンパクトなハンディサイズなので面白かったら携帯しようと思っている。

 

ゲキシンK.O.

ゲキシンK.O.

 
ゴウワンストライク

ゴウワンストライク