ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

立ち技&MMAゲーム「K-1 2004 Dynamite!!」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフでいろいろ購入してきました。
ゲーム

PS2 K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! - 105円
PS クラッシュバンディクー3 ブッとび!世界一周 - 105円
GB 海戦ゲーム NAVYBLUE - 84円
GB ビートマニアGB - 63円

「海戦ゲーム NAVYBLUE」は、ボードゲーム「レーダー作戦ゲーム」が
気軽に楽しめるゲームです。
CPU戦は異常な命中率にイライラしっぱなしだが、対人戦は兎に角面白い!

クラッシュバンディクー3
意気揚々と購入したのだが、部屋を探すともう1枚出てきた…。
こうゆうシリーズはあまり違いはないので、パッと見では判別できないんだよなぁ。
ゲーム

とりあえず、棚に収納しておこう。
ゲーム

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!
格闘技ゲームも購入した。
K-1ルール」「総合ルール」「MIXルール」の3種類の戦い方が可能で、
他の格闘技ゲームに登場していない選手が操作できる。
ゲーム

須藤元気やクネクネに目覚める前の中邑真輔が登場!
ゲーム

入場に100%の力を注ぐ元気氏のパフォーマンスが再現されていない…。
ゲーム

TV中継さながらのカメラワーク。
ゲーム

まぁこんな感じの構えだよね。特徴は掴んでいると思う。
ゲーム
巷の評価は悪いが、カプコンのPRIDEゲームより面白いです。

そういえば…。
PSPフォトカノ初回限定版に付属されていたねんぷち「果音」(210円)と
トミカ「029:三菱 キャンター 引越のサカイ」(105円)を購入した。
ゲーム