ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

競艇ゲームとプロレスゲームのPSソフトを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフでいくつか購入しました。
ゲーム

SIMPLE1500シリーズVol.87 THE 競艇 - 105円
レッスルキングダム - 315円

しばらく遠ざかっていた新日本プロレスの試合を再び観るようになった。
一昔前は複雑なアングルとかで付いて行くのがやっとだったけど、
最近はシンプルでわかりやすく、世界観がヤバイくらいに良いです。
とにかく、いまの新日はめちゃくちゃ面白い!!

ゲーム
とりあえず、シンプルシリーズの競艇ゲームを購入した。
バーチャル競艇よりも操作性は良いのだが、何とも微妙なゲームである。
やっぱり競艇ゲームはマクル6に限りますね!

そして、ゲーム以外の商品も購入しました。
VHS

1998FIFAワールドカップフランス大会 ザ・スーパープレーMF編 - 105円

ワールドカップのVHSまたはDVDを集めている。
はじめて観たワールドカップは1990年イタリア大会で小学生の頃でした。
とりわけユーゴスラビア対スペイン戦のストイコビッチのゴールは
いまでも鮮明に記憶しております。

VHS

フランス大会は全18巻も存在するようです。コンプへの道のりは遠い…。
VHS

ちなみに「ワールドユース選手権大会 U-20日本代表 準優勝への軌跡」も
継続して探しています。