ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「GUNばれ!ゲーム天国」とXBOX360「ドリームクラブ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました!

PS GUNばれ!ゲーム天国 - 105円
XB360 ドリームクラブ - 315円

ジャレコのパロディSTG「ゲーム天国」の続編「GUNばれ!ゲーム天国」です。
「GUN」ということで、2P側でガンコンを使用して撃つという画期的な
縦スクロールSTGなのだが、大して面白くない。


何気に声優陣が豪華なんです。
関智一かないみか大塚明夫山寺宏一本多知恵子千葉繁…。
ちなみに隠しキャラで椎名へきる嬢も登場。


では声優三昧してみようぜ!!


OP曲はいい感じです。


とりあえず、かない嬢をチョイス。



まぁ、こいつはSTGで遊ぶというよりも、声優を楽しむゲームだね。